よくある質問

メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。

【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレス、ご予約時のお名前・電話番号を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
予約変更・キャンセルについて
予約のキャンセル・変更はご予約時間の直前までWEBから可能です。また、キャンセル料はいただいておりません。しかしながら、ご予約枠が開くのをお待ちいただいているお客様もいらっしゃいます。ご予定が変更になりましたら、できる限りお早めに所定の手続きをお願いいたします。
予約変更・キャンセル方法
▼会員登録済みの方
1.右上メニューのところから「マイページ」をクリック. 「ログイン」になっている場合は、必要事項を入力しログインする
2.「予約の確認」をクリック
3.「変更手続」か「キャンセル手続」をクリック

▼会員登録していない方
1.予約した際に受信した「予約受付完了」メールを開く
2.最下部「確認ページ」欄の【URL】をクリックし確認ページへ
3.同「確認ページ」欄に記載されている【予約番号】【確認コード】を入力
4.「変更する」か「キャンセル手続きを進む」をクリック
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